FC2ブログ
プロフィール

きぃぼぅ

Author:きぃぼぅ
もっちゃん
 本名*エルモ
 ミニうさぎ*推定4才
 ♂(去勢済み)

きぃぼぅ
 もっちゃんの相方
 メタボ予備軍な中年♀
 夫・娘・息子あり

 大阪府在住

最近の記事

最近のコメント

ランキングぅ

にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アフィリエイト

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏の終わり
ごぶさた
更新を、さぼりにさぼっておりました

すっかり涼しくなって、もっちゃんちょっとはしゃいでます

今朝、あれ?いないと思ったら・・・

        

かくれんぼ
かくれんぼ
by kiyo0710

顔を出したところをパパラッチされ、
照れくさかったんでしょうか
しばし固まった後、またもぐってしまいました

かわいかったぁ?



こっちの方も健在で、まるで本能に突き動かされてるかのように、
それも、かなりの高速なのではと思える速さで
カリカリカリカリ・・・

誰か勝負しない

        

高速カリカリ
高速カリカリ
by kiyo0710


ねえたんがアクトダンサーとして参加させてもろた、
a-nation大阪公演も無事終了し、
衣装



今年の夏の部活(野球)は、あんま暑くなかった
とうそぶくにいたん。
はいはい

もっちゃんの高速カリカリの勢いで、宿題を終わらせるべし
宿題



夏が終わるなぁ? 宿題終わるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/28 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム | お盆休みダー>>
コメント
おはようございます~
夏休みも、もう終わりなんですよね~
にいたん、宿題頑張って~v-91
ねえたんの公演も無事に終わったんですね。
お疲れさまでした。

もっちゃんのカシカシはめちゃ、早いですね~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もっちゃんの動画が見れて、癒されました~♪
【2008/08/29 10:21】 URL | のりち~♪ #EBUSheBA[ 編集]
もっちゃん、うさぎさんしてるぅ~!!
本当にかわいいのぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
動画で見ると、すごくかわいいですよね~。
いつも、お写真(渋い!!)とのギャップに驚かされる私です。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
【2008/08/30 15:42】 URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 編集]
♪のりち~♪ さん
早いもんで、もう9月です(@_@)
残念ながら、30日夜八時半現在、にいたんの未だ宿題終わらず、TV鑑賞中です
(;一_一)
知ーらない(-"-)

腹立つのでもっちゃんに癒してもらうしかないです(T_T)

♪ウサのすけの飼い主さん
そうなんですよぉ~
もっちゃん、頑固オヤジ顔でくつろいでるかと思うと、子ウサギちゃん(笑)みたいに可愛い時もあって、ギャップがおもろいんですよ
(^v^)
本人は何系を目指してるんでしょ??
【2008/08/30 20:30】 URL | きぃぼぅ #-[ 編集]
きぃぼぅさん、もっちゃん、お久しぶり~(^O^)/!!
8月も今日ラスト一日ですね!
にいたんの宿題の行方は??www
ねえたんも、おつかれsummer~!!
もっちゃん、ひょこ♪っと出て来たけどまた潜って行ったねー (〃∇〃)!!
かくれんぼホリホリ、見てるこっちも楽しいですよね♪
んん??高速カリカリは、またまた浴室かな??
【2008/08/31 12:37】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
♪ぷりんママさん
お久しぶりです(^v^)

にいたん、宿題は、あと平和ポスターだけやし楽勝と言いながら、朝部活、昼から釣りに行きました(-"-)
多分、忘れてるだけで、他にも宿題残ってるのでは?と疑ってます(;一_一)

もっちゃんの高速カリカリは、またもや浴室です。
この技は、浴室限定なんです!
なんでだろう~なんでだろ~(懐かし・・・)
【2008/08/31 16:33】 URL | きぃぼぅ #-[ 編集]
動画のもっちゃんが、とてもメンコイよ(^O^)/
元気なもっちゃんに逢えて元気を貰っちゃったよ♪

ピョンの事でご心配や温かい言葉そして励ましを頂いて
とても嬉しかったです【涙】病気と一生付き合って行く事に成りましたが
マッタリと二人六脚で歩んで行きますね(^^ゞ
是からもピョン共に宜しくお願いします<m(__)m>
【2008/09/01 20:09】 URL | 刹那 #-[ 編集]
♪刹那さん
ピョンちゃん、大変だったけど、お家に帰ってきてよかったですね(^.^)
ぷぷっ^m^ よく見たら二人三脚じゃなくて、六脚!(笑)
私も、もっちゃんも中年なので、健康に気をつけつつ、二人六脚していきます(^O^)/
【2008/09/03 17:47】 URL | きぃぼぅ #-[ 編集]
おねえたん ダンサーに選ばれちゃってすごいですよね!
夢はダンサーですか★☆★☆★
a-nationにも出れて今年は暑い夏でしたね!
もっちゃんのカリカリ選手権。
いつかうさんぽ会で古都と競争してやってくださいね♪
【2008/09/10 02:03】 URL | りょう #-[ 編集]
♪りょうさん
ありえないくらいレスが遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
うさんぽに良い季節になってきましたね!
是非うさんぽ会、参加したいです♪

ここ数週間、パソコンを立ち上げることすらせず過ごしておりました(-_-;)
時々のぞいてくださってるウサ友さん、申し訳ありません。。。
きっと近いうちにもっちゃんの近況をお知らせします(^O^)/
【2008/09/24 21:29】 URL | きぃぼぅ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
私も更新を、サボりにサボっておりました(汗
もう10月。うさぎさん達も、人も、や~っと過ごし易い季節になりましたね~。
もっちゃん、風呂場限定、高速カリカリ、謎ですね~。なんで、そこだけ気になるんだろう・・・?そして中を見て、何を納得して帰って行くのだろう・・?う~ん、謎は深まるばかり。
【2008/10/01 14:27】 URL | りる #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~☆

最近過ごしやすい気候になってきましたよね~i-184i-184
ライ♂も元気に走り回ってます(笑)

もっちゃんの高速カリカリ。。何回見てもスゴイ!!
そしてやっぱりお風呂にゎ入らないんですねi-237
かわいぃ~i-176
【2008/10/26 22:58】 URL | U-ra☆ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 01:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiyo0710.blog120.fc2.com/tb.php/51-74572bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
会員証

おすすめ♪

フードやグッズ、いろいろあります。

もっちゃんはコレ!

参加しませんか?

同盟バナーうさぎ中動

リンク

このブログをリンクに追加する

素材リンク

お気に入りフォント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。