プロフィール

きぃぼぅ

Author:きぃぼぅ
もっちゃん
 本名*エルモ
 ミニうさぎ*推定4才
 ♂(去勢済み)

きぃぼぅ
 もっちゃんの相方
 メタボ予備軍な中年♀
 夫・娘・息子あり

 大阪府在住

最近の記事

最近のコメント

ランキングぅ

にほんブログ村 うさぎブログへ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

アフィリエイト

03 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏の終わり
ごぶさた
更新を、さぼりにさぼっておりました

すっかり涼しくなって、もっちゃんちょっとはしゃいでます

今朝、あれ?いないと思ったら・・・

        

かくれんぼ
かくれんぼ
by kiyo0710

顔を出したところをパパラッチされ、
照れくさかったんでしょうか
しばし固まった後、またもぐってしまいました

かわいかったぁ?



こっちの方も健在で、まるで本能に突き動かされてるかのように、
それも、かなりの高速なのではと思える速さで
カリカリカリカリ・・・

誰か勝負しない

        

高速カリカリ
高速カリカリ
by kiyo0710


ねえたんがアクトダンサーとして参加させてもろた、
a-nation大阪公演も無事終了し、
衣装



今年の夏の部活(野球)は、あんま暑くなかった
とうそぶくにいたん。
はいはい

もっちゃんの高速カリカリの勢いで、宿題を終わらせるべし
宿題



夏が終わるなぁ? 宿題終わるかなぁ?

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/28 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
お盆休みダー
お盆の3日間、束の間の夏休みです
帰省もせず旅行もせず、ぐだぐだする予定

でも、これだけはしようと思ってることが・・・
   障子の張り替え
障子
これはヒドイ
見たまんま、左がビフォーで右がアフター

なんと去年のお盆休みに途中で挫折しまして、
はや1年

グータラすぎるやろ

手伝う
えぇ。。お気持ちだけで


うわ

ひゃっほ
手伝ってくれるはずもなく、しばらく遊ぶもっちゃん

桟にこびりついてる古い紙をはがすのが一苦労
今日のところは、はがすだけで勘弁したろか(笑)

続きは、また明日

この後、エアコンの吹き出し口をはずして中を見たら
すごいカビ

自力で出来る限り掃除しましたが、どうなんでしょう
エアコン切った後、内部乾燥させればよかったのに、
してなかったからかも

やはり1度、業者に掃除を頼んだ方がいいかも

ぐったり疲れた夏休み1日目でした


もっちゃんは、ミニ冷え冷えボードを遠くに移動し、
凍ったペットボトルにお尻をくっつけて、まったりです


ぷう

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/13 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16)
アホ面(笑)
仕事中、自宅にいたねえたんから、
もっちゃんの画像付きのが来ました。




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
アホ面(笑)
アホ面

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


ぶっ(爆)

仕事中で気が張っていた(ウソ)私は、
思いっきり脱力しました

だって輪っかにアゴのっけて、
めっちゃ、ゆるゆる?な表情・・・

ぎゃはははっ
あーチョー ウケた

はずかし
もっちゃん曰く、

「だって、ハウスから顔出してたら、
ねえたんがナデナデしてくれたから、
ほへぇ?って、なってんもん


だそうです。

いいやんいいやん
思いっきり で、最高やん


また後日、
まるで暖簾をくぐるように出てきた姿をキャーッチ




オモローなもっちゃんに、ポチっとヨロシクね
にほんブログ村 うさぎブログへ 



ごくごく
あー のど乾いた

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

【2008/08/06 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
京阪乗る人、おけいはん・・・
28日月曜日はすごい雷雨でした

私はチャリンコで10分の通勤時間なのですが、
奇跡的に、行きも帰りも、傘を差さずにすみました

電車も各線ストップし、落雷で架線が切れたせいで、
ねえたんの乗った電車も、足止め

1時間車内で待たされた後、最寄り駅に避難誘導されたそうです。

車内は空いてて、電気も冷房も止まったけど、
そう不快じゃなかったそうで、
でもこれがラッシュ時だったら、たまりませんね

おかげでバイトには行けなかったんですけど、
行き先が同じだった21歳のお姉さんと知り合いになり、
マクドでおごってもらったあげく、
迎えに来られたその人のお父様に送って頂きました

分かる人には分かる
京阪乗る人おけいはんで、おなじみ・・・
の人にはおなじみの京阪特急
線路
貴重な体験でしたね。。。


もっちゃん、毎日暑いねぇ
もっち1

東向きのベランダに洗濯物を干すのは、ほんと苦行です
苦行

さらなる苦行は、にいたんの野球部の練習
炎天下で毎日ようやるわ

そんな、にいたんのお伴は、
1袋あたり1ℓの水に溶いて作るところ、
ケチって1,5ℓの水で作ったスポドリ、エ?ンド塩、
部活1

そして、水だし用麦茶
ここまでは普通ですが、この商品のスバラシイところは、
ペットボトルに入るティーバッグの形です
そのまま持って行けるので、ほんとに便利
部活2
まるで、水分と塩分を出し入れしに行ってるようなもんですね

なんて言っちゃ、元も子もないです
ごめんなさい

大変

室内でも、熱中症になることもあるので、
みなさん気をつけましょうね
【2008/07/30 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
クーラー入れてや(-"-)
おひさしぶりぶり
ぷりっ
一週間以上も更新をサボっておりました

こどもらが夏休みに突入するも、私の勤務はいつも通り
なんか時間ない上に、暑くって 
(関係ないか

クーラー入れてや?と、もっちゃん

私はケチなので、自分が耐えられなくなるまで扇風機で我慢

でも、さすがに最高気温35℃とか言われたら・・・
生命の危機を感じます
まったく
↑クーラー前  少しでも涼しそうなところに避難してるつもり・・・
           でも、やっぱ暑い

↓クーラー後   抱っこしても、大丈夫
ふう


だいたいさー、朝起きた時から室温30℃って、
あまりにも暑すぎる
キラッ
クーラー入れてくれたら、
こんなに可愛いお顔(自分で言うな)だってしてあげるし、
(足の裏きちゃないし、壁紙破れてますよ?)

芸のひとつでもしてあげるのに(ねつ造っぽい
おて


そうそう と言うか、聞いて聞いて

ねえたんが挑戦♪するって言ってた
a-nation'08 アクトダンサーオーディション
なんと 見事 合格しましたぁ

大阪公演は8月23日(土)24日(日)です

TRFのSAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんが、
オーディションして、わずか1日で振りを叩き込まれ、
あとは自主練、前日リハーサルで
もう本番です

そうなると、ケガはしないか、熱は出ないか、台風は来ないか、
いろんな不安要素が浮かびます

考えても仕方がないので、もっちゃんと応援します

おきばり

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

【2008/07/25 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム | 次ページ
会員証

おすすめ♪

フードやグッズ、いろいろあります。

もっちゃんはコレ!

参加しませんか?

同盟バナーうさぎ中動

リンク

このブログをリンクに追加する

素材リンク

お気に入りフォント

